運管の記事一覧

3-1gazou旅客運行管理者一発合格-カリキュラム08

-給与アップ 資格運行管理者

現在部屋の気温は36度、確か2010年は猛暑

(酷暑)だった気がします。

室内気温で40度以上になった日が続いたような

記憶があり、それに比べれば何てことは無いです

暑さに負けず給与アップを考えましょう!

昨日の運行管理者の業務は如何でしたか?

内容に関しては必ず覚えてください。

常に、簡単記憶で覚えていただき試験に望んでください。

全てを細かく覚えるのは、試験後で大丈夫です。

「旅客運行管理者一発合格-カリキュラム08-給与アップ 資格運行管理者」の続きを読む »

旅客運行管理者-一発合格, 運行管理者試験を受験

business_scene003旅客運行管理者一発合格-カリキュラム07

-給与アップに資格運行管理者

今日も非常に暑いですね!品川の気温は

35度を超えています。

自室にはエアコンはなく、部屋の温度は

38度 でも私にとっては

とても快適な部屋なのです。

エアコンが嫌いなため、この20年ほど使用していません。

職場では、少し寒いですが我慢しています。

今回も給与アップの為一発合格に向けて進みましょう。

「旅客運行管理者一発合格-カリキュラム07-給与アップに資格運行管理者」の続きを読む »

旅客運行管理者-一発合格, 運行管理者試験を受験

taxi旅客運行管理者一発合格-カリキュラム06

 

8月の試験まで間に合わせる予定でしたが、

 

いろいろ予定が入り来年の3月の試験までには間に合わせます m(_ _)m

今回は 【運行管理者】

今回も給与アップのため一発合格に向けて進みましょう。

平成27年度第1回(今回)試験   (1)試 験 日 平成27年8月23日(日)

冒頭にて、勉強する心構えとして 試験当日まで 普段飲酒をされる方は、「禁酒」

をお薦めします。
(効率良く覚えるための第一歩!資格取得迄ガンバ)

「旅客運行管理者一発合格-カリキュラム06【Ⅰ-運送法関係】運行管理者」の続きを読む »

旅客運行管理者-一発合格, 運行管理者試験を受験

unkou-text一念発起の勉強!本日より計画「カリキュラム」開始

1時30分起床過去問にチャレンジする前に、

テキストから覚える部分のまとめをする。

本を読んでいるだけで居眠りを起こすような内容

このテキストです。

旅客自動車運送事業の定義として概略だけは知ってください。

————ここからがカリキュラムの開始————

「一念発起の勉強!本日より計画「カリキュラム」開始」の続きを読む »

運行管理者試験を受験